FC2ブログ

やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる~い生き様(*´∇`*)
2019 051234567891011121314151617181920212223242526272829302019 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【寒中見舞い申し上げます】

旧年はフレがわっと復帰したり、新規できーちゃんがデビューしたりと、
大変賑やかな一年となりました。本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

今年はどうしよう?と色々考えていたのですが、心のメインジョブである白魔道士を再開いたしました。

が、

蓋を開けたらかなりやる事が増えていてビックリしています。
まずはケアル詠唱速度を出来るだけ短縮するを目標にがんばってみます。

FFXI-20141227-123712.jpg

写真は年末の大掃除をかねて、錬成強化した玄武盾です。
オグメで付く詠唱時間マイナスの上限は-8らしいので、わたしの中では大満足。
多忙の中、良い年納めになりました。
(現在のケアル詠唱時間短縮は装備で-42%、メリポで-5振り-で20%だから、計-62%・・・多分w)
スポンサーサイト
[ 2015/01/11 03:42 ] FFXI ジョブ 曰魔道士 | TB(-) | CM(0)

故にワタシハ /displayhead off する

ヴァナがまだレベル75時代。
白魔道士のサポとしてあげていた【吟遊詩人】を、いきなり上げ始めました。

途中、時代は3曲、4曲時代で、2曲詩人はお呼びでない風潮があると聞き
ん~止めようかなと思ったのですが。


h2_a.gif 別にイイじゃ無いですか。我々は我々なんですから^^

的な事をツボさんに言われ、


おお・・・わたしは恥ずかしい!
人の目を気にして大事な事が見えていなかったとは!!・゚・(ノ▽`)・゚・




と悟ってからがんばってあげて(主にカンパニエとフェイスでw)

FFXI-20140514-203714.jpg

レベル86まで来ました。








やっぱり見た目は気になるのです。


FFXI-20140514-203714_02.jpg

この部分

どこかでこのシルエットを見たことがある・・どこだろう・・・


Σ(*´∇`*)


思い出したアレだ!


regentmorita.jpg
ブランド王ロイヤルの社長



○| ̄|_



それに今気づいたので、/displayhead off で頭装備そっとじ・・・w
[ 2014/05/14 20:58 ] FFXI ジョブ 吟遊詩人 | TB(-) | CM(0)

皆まで言うなwww

この間からついカッとなって、
片手刀の炎ルートを始めてしまいました。
でも風ルート(回避刀)と違って


ダイアマイトが居ないので苦痛じゃないでs!



ええ、そうですよ?風ルートは当然
No.603で止まってますyp



あとアビセアメインのダイアマイトもまだですが、
エメさんや貝さんや





アビセアの箱にも推された

駄目イジャンの試練(白魔道士用:その4)

No.1701,2191
エレメンタル類×150+175(累計225) 光天候or曜日


エレはとにかく固いので前衛と比べ火力の無い白魔道士だと、
光曜日に倒せて10匹くらいが限界。
で、調べたところやはりありました。


西サルタバルタ[S]の召喚ヤグでペット狩りをする。


これd━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





一人の時はここで、曜日中に30くらい?wですがやっています。

駄目イジャンの試練(白魔道士用:その3)

No.838,No.1700
アイテム:妖蟲のフラスコを Fay Springにトレード






累計25個(10個+15個)

駄目イジャンの試練(白魔道士用:その2)

No.829 アルカナ類×50 光天候or曜日


最初はデルクフの塔上層で始める。

しかし思いの外固いのとドールのメルトダウンで、
おじいちゃん(フェロー)が瀕死の連続でアワワする。

すると貝さん(仮名)がこう言いました。



数を倒すならアビセアの方が楽な気がしますが('Д')
グロウのツボとか




ご指摘に乗っかりグロウベルグへ。


当然白魔道士なのでいろんな意味でピンチ。
(壺は魔法感知ですしw)


すると、わたしのどんくささっぷりに「あー!w」となったのでしょうか?


貝さん(仮名)が颯爽と登場w





30分ほどで片が付きました。○| ̄|_


駄目イジャンの試練(白魔道士用:その1)

お暑うございます。え~と突然ですが最近、


イロイロぶれていております。




お約束ですが

「いつもブレてんジャンw」

っていうツッコミは無しで(´・ω・`)




こう・・・中途半端にやり残している事は沢山あれど、
どこから手を付けて良いのかわからない始末。

二刀流系の前衛をチョビチョビやって、スキルも青くなりましたが、
決定打に欠けているというか



オマエの役割そこかい?みたいな?



考えてみればLSで後衛をソコソコやっているのは、



 ザ★眉毛姉妹



のふたりだけ(LV99保持という意味)で、
加えて義理の双子の妹のりんさんは最近多忙でログインは出来ない状態。



なので初志に立ち戻り





白魔道士系で使える武器のメイジャン始めました。

コメント
カテゴリー
月間表示はしておりません
(すごく長くてw)
リンク

プロフィール

millis

Author:millis
 気まぐれに、
 そして、ゆる~く
 しかし時には
 烈火のごとくレベル上げをし、
 でも結局飽きて他の事へ・・・と、
 マイペースに
 生きております(*´∇`*)

Profile
死ぬのがヌンジャの華!(誤解)レベル上げPTから逃げまくる日々(殴)


Profile



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。