fc2ブログ

やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる~い生き様(*´∇`*)
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

【小ネタ】試験に出るアドゥリンの魔境!【許してください】

前後しますが、「アドゥリンの魔境」プレクエスト
「中の国の磁場調査」アットワにて・・・激しく思ったこと。


↑滑落したため登山再挑戦で涙目の図(眼下にアントリオンとか)



寒い冬もようやく終わりを迎え、
気づけばFFXI新パッケージ「アドゥリンの魔境」の発売が近づいて参りました。

ぶっちゃけ以前こちらでも感想を書いた「マイ牧場」が実装されなかったら、
わたしが深い悲しみに包まれることは確定的明か。


(´・ω・`)


参考記事
「VANA★FEST 2012」トークセッション・2日目レポート
「アドゥリンの魔境」で第3の盾ジョブ「魔導剣士」を追加
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120625_542574.html





事前情報が小出しで不透明な部分が多い今回のパッケージ。
しかしそれ以前に困っているのは、




タイトルが覚えづらい




語呂が悪いというか、スゥっと体感に落ちないのです。
(ローマ字入力もしづらいですし「ドゥ」とか「dwu」ってキーは普通打たない)

なので発売直前ネタとして、
水曜どうでしょうの受験シリーズをオマージュして




びしぃっ!!




と、語呂でまとめて見ました。




今回モデルは【ファイガ】好きの





りんさんでやってみました!!






余談ですがこっちが






ファイガやる気満々の顔のりんさん



こっちが





ハーフレジされてしょぼーん(´・ω・`)っとなっている顔のりんさん。




これ豆知識な!(誤解)










(*´ ∇`*).。o












これで覚えられる!「アドゥリンの魔境」










墨魔導師りんさんが、
全力でファイガを撃つさまを表してみた!















アドゥーン!




(アドゥ)って奇声を上げながらりん(リン)さんが魔法(の魔境)を






撃つ!!







よし!カンペキだ(殴)



明らかに落ちてないけれど、
細かいことはきにしちゃだめだwww
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

コメント
カテゴリー
月間表示はしておりません
(すごく長くてw)
リンク

プロフィール

millis

Author:millis
 気まぐれに、
 そして、ゆる~く
 しかし時には
 烈火のごとくレベル上げをし、
 でも結局飽きて他の事へ・・・と、
 マイペースに
 生きております(*´∇`*)

Profile
死ぬのがヌンジャの華!(誤解)レベル上げPTから逃げまくる日々(殴)


Profile