FC2ブログ

やりくり母さん from Ramuh

冒険世界ヴァナディールでの、冒険者ミリスのゆる~い生き様(*´∇`*)
2018 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイキング「ステーキのつぼ」

14のトライアルが終わったあたりから急に涼しくなってきたので、
久々にワイルドキーパーレイヴに参加したら盾居なくて盾やりました。

FFXI-20140901-212721.jpg

こんにちは第三の盾()です。
結果はご覧の通りです本当にありがとうございます。



(´・ω・`)




実は夏に入ってからにわかに所属LSが賑わっております。
たまたまそういう巡り合わせだったのでしょうか?hh3_b.gifりんさんを皮切りにee8_a.gifえひめさん、
そしてなんとe7_a.gifえめさんが復帰。
h2_a.gifつぼさんも激務のトーンが少し下がって顔を出せるようになりました。



もう何年も一人が多く、普段LSリストが3人以上になる事が無いので



大変緊張します





そして


FFXI-20140902-214809.jpg


りんさんのお友達m7_a.gifキーちゃんが新規でヴァナに降り立ちました。

本当はまだ始めたばかりで馴染めていないうちに
キーちゃんの事をブログに出すのは時期尚早かと思ったのですが。


FFXI-20140905-002324.jpg
今では懐かしい砂丘フルPT(シンクですがねw)


こう言う事が普通に楽しめるメンツに囲まれて、
加速度的にヴァナを気に入ってくださっている様子。

そして

決定的だと思われた出来事が起きたので書くべきwと思った次第です。


それはパーティー解散後。
サポジョブクエストのアイテムも揃ったので、今日はこれでお開きにしましょう。
とセルビナに戻ったところで起こりました。



h2_a.gif えめさんだと思ったらNPCだった



えwなになに?


という具合にツボさんの視線の先を見たら・・・えめさん(似のNPC)がいた


ee8_a.gif 完全に一致wwww
m7_a.gif たしかに!!!


そして誰が言い出したわけでもないのに、一斉にえめさん(似のNPC)を突き出す
(スミマセン、ログを確認したら・・・やり出したのわたしでしたw)



MillisはFlandiaceをつんつんつついた。
EthmeyはFlandiaceをつんつんつついた。
TsubotakaはFlandiaceをつんつんつついた。
RinkagulauはFlandiaceをつんつんつついた。
TsubotakaはFlandiaceをつんつんつついた。
EthmeyはFlandiaceをつんつんつついた。
RinkagulauはFlandiaceをつんつんつついた。
MillisはFlandiaceをつんつんつついた。
RinkagulauはFlandiaceをつんつんつついた。




hh3_a.gif 当のエメさんはモグの前であったとは知るよしも無かったのである(ナレーション)

h2_a.gif まぁ どこつんつんしてるかだね!



Σ(*´∇`*)



m7_a.gif みんなでつつきまくっている・・・




FFXI-20140905-011153.jpg


e7_a.gif 私をもてあそぶのはヤメテ



みんな眠気のせいなのか?制御不能になっていて
この日黒魔道士だったえひめさんは急遽着サブリガに着替えて合流したり
フォーメーションくみ出したり・・・


FFXI-20140905-011616.jpg



!!!!!!




FFXI-20140905-012233.jpg

h2_a.gif やばいすっごい優越感



・・・どこの海賊団ですか?w



h2_a.gif ステーキ海賊団ダルメルの一味
hh3_b.gif 焼処 壷高
e7_a.gif サブサブの実の能力者たち
ee8_a.gif サブリガンの飛報


これが引き金で、変なループで笑いが止まらなくなったり。
きーちゃんは写メを取りツイッターに上げたりしていました。



お 腹 痛 い タ ス ケ テ w w w



なおこの腹筋トレーニング(違)の為に
皆のログアウトが30分ほど遅くなったのは言うまでもありません。


そして翌日りんさんから、
きーちゃんがとても喜んでいたというメールを頂きました。


下ネタも混じったから心配していたので安心しましたwww ・゚・(ノ▽`)・゚・



おまけ>


ステーキのつぼ


カッとなって仕事中作ったwww後悔はしていないwwwwwwwwwwwww
[ 2014/09/05 18:15 ] FFXI 愛すべき◎◎列伝 つぼさん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
コメント
カテゴリー
月間表示はしておりません
(すごく長くてw)
リンク

プロフィール

millis

Author:millis
 気まぐれに、
 そして、ゆる~く
 しかし時には
 烈火のごとくレベル上げをし、
 でも結局飽きて他の事へ・・・と、
 マイペースに
 生きております(*´∇`*)

Profile
死ぬのがヌンジャの華!(誤解)レベル上げPTから逃げまくる日々(殴)


Profile



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。